忍者ブログ
猫耳、尻尾、兎の心臓。
→感情表現に必要なもの
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまご飯中。
食事中に携帯いじるのって、行儀悪いかなぁ。。
今日は親が行方不明なので、自分で作ってみた!

メニュー↓

みそ汁
トマト

以上。

一人って素敵…!
作ったのみそ汁だけだしな(笑)
しかもこのみそ汁がツッコミ所満載!
お豆腐明らかに大きいょ…(笑)
そしてしょっぱい!味噌入れ過ぎ!
ぃゃ溶かしてる途中から、多くない?多くない?って思ってたけどさ。
ぁ、待てよ、水入れたら薄くなるじゃん。

あとおかずがトマト一個は流石にだめかなぁと思って、野菜炒めも作ろうと思ったけど、面倒なので即諦めた。
一人だと食べるのが自分だけだからなぁ。
まぁいっか、で済んでしまう。
自分以外にも作るってやっぱりすごいんだなぁ。。。

ていうかこのトマト大丈夫?
触感が明らかにおかしいよ?

結論:
量はこれ位が調度良い(´ー`)


PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいじゃんヽ(´ー`)ノ
写真撮って掲載してほしかった
2008/05/26(Mon)00:10:25 編集
Re:
コメントありがとう!
リクエストにお答えして、朝食の写真を載せました。
しかししょぼい朝ごはん…(笑)
【2008/06/10 13:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/04 しょー]
[10/18 sk]
[06/19 ひょん]
[06/09 みはるぅ]
[05/26 け]
カテゴリー

25  24  23  22  21  20  17  16  15  14  13 
落書き。 また課題?
忍者ブログ [PR]